2017年09月19日のつぶやき

19:28
やっと?イチゴちゃん固有SD化か https://t.co/IJgwkKT50l
18:42
銅メダル貯めるのめんどくせぇ…
15:24
5等2口あたってた
15:23
@RobisoP 楓(カナディアンマン)さんが大きいのは一番の見せ場の超人オリンピックで巨大化してロビンマスクと戦ったからですかね
15:21
5頭か
01:46
最終回だからここぞとばかりにフル出演かw
01:38
異世界食堂今日で閉店か…
00:47
銅メダルは初級だけか・・・
00:33
@koki_admiral 提督ー軽巡の方ー
00:27
@koki_admiral 駆逐戦艦空母は誰をあげても高レベルな気がする… なので HMSエンタープライズ とか

2017年09月18日のつぶやき

21:44
@koki_admiral セリフ追加おめでとうございます?
20:04
イベント報酬じゃねーな…クエスト報酬か
20:04
スタンプラリーのご褒美ってナイルローズだったりコンチネタルガードの印章だったりイベント報酬も出るのか
18:38
@tateishi_ayame 一般発売でも十分に需要があると思うのですが何故イベント限定なのでしょうか?
18:09
給食は仕出し弁当じゃなく配膳タイプにするべきだな
17:59
小池百合子は政治にちょっかいかけてくんな お前は都政だけしっかりしろよ…今まで全部悪手しか打ってねーじゃんか
17:57
コラボイベ用の特殊編成もういるのかw #戦艦少女R
17:39
よし、JK出てからあんまり使ってなかったけど最終まで育てててよかった https://t.co/41NkhSk0HP
17:34
ブルマ確保、あとは素肌にチア服のエロい礼装かこれまた交換は4枚で完凸はドロップ必須のやつか
17:15
☆4くれるっていうから評価作ったよという名目で鯖disるコメントつけた画像UPするのはマジやめろ。そんなもんはお前の中だけにしとけ
17:11
さぼってというか完全放置してたけど取り合えずネロブルマだけは確保しとくか
15:17
仕出し弁当給食が美味しくないってのはすぐにでも改善すべき問題と思うけど 生徒にそういう疑い掛けてそれを偏向報道甚だしいテレビのインタビューでそういう事言うってのはどうかと思うな
15:12
チャンネル変えてて偶然見たんだが大磯のPTA会長のあの発言やばくない? 「生徒が故意的にじゃないけど入れたかもしれないけど…」とか言ってるが ここまで大事になってるし本当にやったとしたら威力業務妨害とかの犯罪行為当たらないのかね?
03:15
衆議院マジで解散するんかい 周辺情勢というか北朝鮮情勢が緊迫してる今する必要がある? これで何処とは言わないけど売国奴しかいない政党が勝利しましたとかで 日本終了の方向に流れるのだけは本当に勘弁してほしい
02:08
なぜ台風・大雨のたびに田んぼ見てくる、畑見てくると危ないとわかってて死亡フラグ建てる人がいるんだろう…その田畑に生活かかってるから心配なのは重々承知だが自分の命に危険が伴う行為はダメだと思うんだ
01:25
サポガチャで専用メモリアも出るのね… 出たところで装備できる奴いねーよ!やちよさんくれよ!
01:15
@ToroChibi 何事もなく通過してくれるならそれはそれで… 通勤時間に雨と風でダイヤ乱れなければなお良しっすね
01:10
今富山付近進行中か
01:09
稲城市ほぼ全域で激しい〜猛烈な雨が降ってる… この雨雲ははよ水不足のダムの上まで行って降らすだけ振って消滅しなさい
01:07
キン肉マン最新話読んだ後から多くの読者Pから連想されるであろう高垣カナディアンマンに草不可避
01:04
またリリウム鯖落ちてるのか…朝までには復旧してるかな…? #ブレイヴガール
00:06
キン肉マン 第218話 無葉の紅茶!!の巻 https://t.co/QcOC9TQv7J 前回の流れからこうなる展開は仕方がないとはいえ残念無念…

2017年09月17日のつぶやき

21:42
来週の直虎タイトルの元ネタって風と共に去りぬって事は… 元ネタから推測するに誰とも結ばれずに終わる結末って事かな 母の野望は絶たれると…
21:25
阿部サダヲ家康が無様な姿晒し続けて三方ヶ原の脱糞ネタまで披露しちゃったしもうこれ以上はないだろうなぁ…次は伊賀越え逃避行だけど主人公の寿命(大体2か月後に死去)が迫ってるときにいくら直政がそれに従っていたからといってもなぁ…更に酷い姿晒すかな?
20:43
家康の脱糞からこの流れってホントクソだなぁって思いました
20:33
ここ最近の大河ドラマは家康悪く表現しすぎてるしそろそろ東軍側の大河作ろうぜ?
20:30
三方ヶ原大敗での史実と逸話?を組み込んで面白おかしく見せようとするまさに(脱)糞脚本 https://t.co/wtJMsjHGNV
20:29
佐久間信盛じゃあだめなんだよなぁ
20:17
行商デブ(武田の密偵?)
20:12
今までにない戦国時代の大河ドラマにしたいとかあったんだっけ? 元領主とゴロツキがくっつく(かもしれないが多分くっつかないだろう)展開とか 誰が望んでるんだろ…?
18:32
今日もネタふんだんですなぁw
18:31
脱糞ネタwwww
18:30
大河ドラマ中最も弱っちく見えるな今回の本多忠勝
18:22
やはり龍雲丸は気賀で退場させておくべきではなかったのか
18:21
なんで龍雲丸とくっつけようとする流れを作るんだこの脚本… たとえくっつかんとしてもそういう余計なつけたしは不要なのじゃよ
17:01
@ToroChibi どうせ女体化で全くの別物だからヘーキヘーキ んでDWは将門公の呪いで滅べばいい
16:52
ミラーズ対戦相手もうリーダーが覚醒100の☆5ばかりだw これさらにリジェネまでついてるから絶対勝てないw
16:50
あとは育てて絆礼装取ったら最後まで大活躍してくれんでないの?
16:49
持ってない人ヘラクレス、持ってる人は股間に聞けばいいレベルな予感
16:36
エクラージュのデイリークエスト「冒険者の安否確認」って 「搭の中の冒険者」クエスト開始状態だとフラグ被って達成不可なのね 攻撃痛いけどチェネレ倒してこなきゃ…これって実装時からの仕様なの? #JRO
16:29
@rs_ouni これはピックアップガチャとかの定型文と同じだった気がする。 その章未クリアでも出るから安心して金貢げよって意味だよ確か
16:19
トレンドが☆4鯖1匹無料配布決定でほぼ奴らの名前一色に埋め尽くされる
15:08
巻き込みリプとか無許可リツイートとかくだらないこと気にするくらいなら もうツイッターのアカウント消して触らなければいいんじゃないか? そう思った今日この頃
12:53
こんな時期に解散総選挙ってまた北朝鮮と中国等の挑発行為に対応遅れるんじゃないの…?
00:25
これ後12話残ってんでしょ?双方ともサーヴァント結構減ってるけどどうなるのさ
00:23
キリエ・エレイソンか バリアですねわかります

2017年09月16日のつぶやき

20:13
ぴ˝に˝ゃ˝あ˝あ˝あ˝
20:06
??「方向性をすり替えておいたのさ!」
20:03
城ケ崎スパイダーマ回か
19:46
ファラオの気持ちになるのですよ
16:49
悪意のある作画回
16:47
今度のコラボクエストは2-2と3-1のスカルートをあえて踏みにいくのね モルトケの時と同じ感じで場違いなクソ強い特殊編成でも待ち構えてるのかな
16:11
まだ必死にコメ続ける未央アンチがいるのねぇ…
15:47
本放送の時はこれ1週間待たされて結構荒れてたよね…
15:39
手拍子は聞こえる=見に来てる人はいるけど観客は一切映さないのが…
15:35
これが各々が想定している観客量の相違か・・・
14:52
覚醒Lv100まで育ったまどかとマミさんに任せればほとんど無双できるのは序盤の内だけだろうから今のうちに手持ちの育成周回しとくか
14:49
楽なのは良いんだけどフレの覚醒見滝原ヤクザ軍団に任せっきりなのはどうにかしないとあかんなぁw
14:31
むえー顔 アニメでもしとったのか
14:24
ここで武Pもう一言あれば後の悲劇(アイドルヤメル!)は起こらなかった?が 未央の成長が無かったのかもと考えるとこの流れでよかったのかとも取れるか 何度見ても同じこと考えちゃう
09:04
字幕と映像がずれるな…Flash版とHTML5版じゃ映像にラグあるんかしら?
08:56
ここで歪んだ世界線に突入するとP.Kジュピター結成に…?
08:48
朝買い物行ったときに矢沢永吉デコの車が走ってて ナンバーも830(ヤザワ?)だったのはよほど好きなんだなって思った
07:42
2-5限定艦初泥は金剛でした。資源の残量は気にしたら負け 建造イベは…見なかったことにしよう #戦艦少女R https://t.co/L2NMj7QdFj
00:22
お?初挑戦のバトルでもオートモードできるようになったのか?
00:10
たまーに勝って、ずっと負け続けてたら第11鏡層 おかしいな…毎日1pts×5回を2セットか3セット分しか稼げてないはずなのにw

2017年09月15日のつぶやき

23:42
オチがついたw
23:13
一定以上の高度から落下すると死ぬとかどこの先生w
23:12
色々聞いて仲良くなって、それから〇す 現実は非情である
22:58
ナンバーにちゃんとゴーストの名前ついてるw
22:57
吹き替えに変にネタ込めないでください… やっぱ字幕版だなぁ
22:31
全盛期の大山のぶ代居れば楽勝だった…?
22:14
時期的にタイムリーだな グアムの基地攻撃されたとか
22:08
今のはギャラガのキャプチャービームか?
22:02
自分の持ちネタ吹き替えで出すんかい
16:20
民進党離党→離党者が寄り添って新党結成 =ヤジ飛ばしまくりのまともに国会運営しないクソ政党が増えるだけ
15:27
あと機関車のカラーバリエーションはイベント限定生産やめてくださいお願いします。ここぞとばかりにテンバイヤーが群がって買いたくても買えないんです(欲しくてもプレミアついたりして値段が跳ね上がって手が付けられないから) 可能なら大宮の専門店でその辺買えるようにしてください
15:22
なんかTOMIXのやってることがちぐはぐしてる感じするな…オリエントサルーン牽引塗装の機関車製品化してるのにその牽引する車両はDE10投票の巻き沿い食ってるとかおかしくね?普通に出せよ…いままでジョイフルトレイン(客車)とその牽引機は普通に製品化して発売してただろ…

| 1/370PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others